玉ねぎから芽が生えた

気がついたら玉ねぎから芽が生えてた。そんな日常を綴ったブログ。

2017-12-31から1日間の記事一覧

年越しそば蕎麦ならぬ、パスタ

仕事納めもあり、ランチはあそこと決めていた。 そう、絶望のスパゲッティー。 ずっと絶望のパスタと書いていたけど、スパゲッティーが本来の名前。 で、食べたのはこちら。 年越しそばならぬ、年越しパスタ。 あれ?! 絶望じゃないじゃん!とツッコミは無…

3ヶ月共に頑張った靴へ

10月から久々に販売の現場に戻り、本日無事仕事納めとなりました。 気付いたら靴に穴が開いており(親指あたり)どんどん穴が開いてくるので、まずいまずいと思いながら、あとちょっと、もう少しだけ頑張って!と思いながら本日を迎えました。 母の日あたりに…

ありがとう

お手伝いも本日で終了です。 社長から手書きのメッセージを頂きました。 1年通して声を掛けてくれて、綺麗なモノやステキな人達と会わせてくれました。 本当に本当に有り難う御座います! さぁ、仕事納めがんばるぞい。 ニャー!

意外とやりたいことや叶えたい事は後から追いついてくる

ずっと手帳に歯を治して白い歯にすると毎年書いていました(笑) ずっと書いていながら行動しなかったのですが、今年はエイや!と治してみました。 もうね、歯を出して笑えないから手で隠すことが常でした。 ずっとコンプレックス。 気付いたら歯の根っこが…