~ヒトトナリブログ~

自分らしさを発信するblogです

ブログ始めました

どうもこんにちわ。

このブログを書いているLinaです。

 

2010年からアメブロにひっそりと日々思う事を日記として書いてきました。

誰にも見られない事を良い事に、人には言えないあんなことやこんな事を、

思いついた時、書いてきました。

たまに過去記事を読み返しては、あ~あんな時こんな事思っていたんだ、、とか

振り返る事で、自分の気持ちの整理にもなります。

2017年、もうちょっとじっくり書いていこうかと思い、はてなブログを始めてみました。

アメブロは、ピグで遊べればいいかな~と。

あ、ピグライフでお庭作るの結構楽しいんですよね。

 

基本は私の日記です。

日々感じる事、考える事、面白かった事、美味しいもの。

自分はこう思うんだけど、なかなか人にうまく伝えられない事など。

仕事のこと、家族のことなど。

 

この人、どんな人なんだろう?

何が出来る人なんだろう?

何を考えてる人なんだろう?

 

そんな私の人物像(ヒトトナリ)を感じていただければと思います。