~ヒトトナリブログ~

自分らしさを発信するblogです

【都内でオススメする良イベント】ワッフル超食会へ参加してみて!

都内で月一行われている「ワッフル超食会」をご存知でしょうか?

 

ワッフル食べ放題の会??

と私も最初は思ったのですが、皆んなでゆる〜く食事しながらデザートにワッフルが出てくる!という内容。

 

更に、毎月誕生日の方を皆んなでお祝いしちゃおう♩という何だかハッピーな会なのです。

 

参加して来る方もリピーターから初めての方も入り混じって和気藹々(*^_^*)

 

また、参加されてる方々も毎回素敵な人たちばかり。良い人の周りは良い人が集まる!!を地でいってる感じです。

 

当初、大崎駅近くのマザーリーフカフェが会場だったのですが、今は銀座のノアカフェや、駒沢大学駅近くのカフェニトさんで開催している様です。

 

何かピンと来た方は、Facebookページもあるので見ていただけると良いかもしれません!

https://m.facebook.com/events/1748932865367924/

 

一度行くと、ついつい身近な友達を誘って連れて行きたくなる雰囲気がありますよ〜!

私も何人か連れて行きました(*^_^*)

 

 今年2月にカフェニトさんで開催された際に出たワッフル。こちらは厨房に入って自分で焼く事もできちゃいます!ちゃんと隣にカフェオーナーさんがついてくれるので、安心です☆

f:id:Linablog:20170728143047j:image