~ヒトトナリブログ~

自分らしさを発信するblogです

かさこ塾最期の3分間スピーチ

かさこ塾4回目。

 

今日が最終日です。

 

2回しか参加出来てない為、もう終わり?というのが正直なところ。

 

新潟に居ながら塾生の皆さんとSNSで繋がれたり、お互いを励ましあったり、相談しあったり。

 

行けない事が多く、直接お話しする時間が少なかった事が残念ではありますが、この塾は場所を選ばずどこにいてもみんなと繋がれるのは最高でした。

 

かさこ塾最期は自分で作ったスライドで、3分間スピーチをします。

 

スライドは出来たけど、スピーチがうまく纏まらず、現在もまだ考え中。

 

ちょっと一眠りして、頭をスッキリさせるか。

 

夏休みだから新幹線も朝から混んでます。

Maxトキの二階からの眺めは最高だな。

 f:id:Linablog:20170804083949j:image