~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

おどさん(お土産)

一泊二日で都内にいた間、バタバタと予定をこなし、無事新潟へ到着しました。

 

有り難い事に、友達ともタイミング良く会えて疲れてるだろうからと甘〜いお土産を頂きました。

 

 こちら

f:id:Linablog:20170805193005j:image

 

 一箱に3個入ってて、一つが大きい!

まわりはパイ生地でサクサク、中に入ってるクリームが甘さ控え目で一口食べると美味しくて夢心地になります(*^_^*)

 

新幹線の中で全部食べました(笑)

 

あまりに美味しかったので、サイト見たら通販はやってないみたい。

 

北海道でしか買えないシュークリーム!

ウマシ!

友達よありがとう( ^ω^ )

 

かさこ塾で皆さんから書いて貰った感想を一つ一つ読みながら、シュークリーム片手にのんびり帰りました(^_^)v