~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

牛カツ「もと村」が美味しい!

着物姿が似合うステキな女の子とランチを一緒に食べて来ました。

 

先日、気分転換になればと声を掛けていただき今日実現(*^_^*)

 

イベントで忙しい中、仕事の合間に時間空けてくださり本当にありがとうございます( ;  ; )

 

食べて来たのは人生初の牛カツ!

 

f:id:Linablog:20170818232423j:image

 

豚カツは食べてたけど、牛カツは初めて!

 

切口を見て頂くと分かるのですが、

「レア」なんです。

f:id:Linablog:20170818232944j:image

写真上に小さい七輪みたいなのがあって、ジュ〜!っと両面軽く焼きます。

 

タレはゴマ、ポン酢?塩、山葵、とお好みで色々つけて。

 

全部試したけど、全部おいしい!!

 

衣は薄めで、全然脂っこくなくて柔らかい〜😍とっても上品な味でした。

 

お互い次の予定があったので、あまり長くは一緒出来なかったのですが、これ迄の話や今後の仕事の話をしたり、意外にびっくりしたのが何の気なしに書いてたブログを読んでくれて感想をいただけた事!

 

なんと旦那様も目を通してくれてたそうです!

 

恥ずかしいやら、嬉しいやらでしたが、素直に有り難かったです( ^ω^ )

 

牛カツ「もと村」、ランチ時に行くと並ぶのですが先に注文取ってくれるので、着座すると早目に出てきます☆