~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

新潟市のバードカフェへ行ってきた②

バードカフェなので、ケーキセットを注文しました(^ ^)

手作りケーキで美味しかったです(^◇^)

 

プレートに絵が書いてある♩

f:id:Linablog:20170825221137j:image

 f:id:Linablog:20170825221031j:image

コースターも可愛いんですよ(^ ^)

f:id:Linablog:20170825221216j:image

そして、ケーキを食べながら、ガラス越しにトリさんを見る事ができます。

f:id:Linablog:20170825221343j:image

f:id:Linablog:20170825221359j:image

 

ケーキを待ってる間、店主さんがまだピヨ子のセキセイインコを籠から出して手に乗せてくれました。

f:id:Linablog:20170825221616j:image

一番人に馴れてる子だそうです( ^ω^ )

f:id:Linablog:20170825221701j:image

セキセイインコ飼ってた事があるから懐かしい感覚!

f:id:Linablog:20170825221902j:image

テーブルの上に置いたら、コップの水滴を舐めてた(^∇^)

 

手乗りだとセキセイインコ位が丁度良いかもしれません。噛まれても甘噛み程度なんでそんな痛くはないです。

 

中型のインコだとやはりちょっとイタかったですね(;^_^A

f:id:Linablog:20170825222313j:image

 自宅帰ってみたら結構噛まれてました苦笑😅