~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

【リベンジ】新潟市のバードカフェに行ってきた①

前回インコ達にクチバシで腕を噛まれまくった私。

 

1週間経ち、傷も瘡蓋になってきたので性懲りもなく今日も行って来ました噂のバードカフェへ!

f:id:Linablog:20170831220225j:image

 

ようやく瘡蓋になった

f:id:Linablog:20170831220300j:image

前回はこんなだった涙

f:id:Linablog:20170831220340j:image

 

※義妹にバードカフェの話をしたら行きたいと言ってたので今日は義妹と2人で参戦!

 

結論から言うと、今回カフェに滞在した時間は5時間( ̄▽ ̄)〜♩

 

なんとクチバシ攻撃はたったの一回!!!
(それでも流血)

 

やっと鳥さん達をモフモフしてやったぜ!

f:id:Linablog:20170831220553j:image
モフモフー!

f:id:Linablog:20170831220612j:image

手の平ででんぐり返し!

f:id:Linablog:20170831220731j:image

 

ちなみに、餌やりタイムでは腕をあまり出さない様にしてたので肉を噛まれる事は無かった。
(インコのクチバシ攻撃はガチで痛く流血します。服も穴が開くくらいなので‥)

f:id:Linablog:20170831220934j:image

※服の上に餌を置いて食べてもらう形にしたら酷い噛まれ方はしなかった。人にもよると思うけど腕は出しちゃだめね。カミカミされる。。