~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

衣類の断捨離

お盆に断捨離を決行して、今日は2回目の断捨離です。

 

実は先日、Fbでも繋がっている能津さんの記事が目に止まりました。

https://ameblo.jp/tamayuhi-maki/entry-12309078538.html

 

内容を読み進めると、13日迄に片付け〜(=゚ω゚)とあったのでどうせならと祖母の部屋の片付けを決行してみました。

※9日は玄関掃除も浄化もしてみたぞ。

 

実は、祖母の部屋には母の衣類が畳の上の彼方此方に山盛りに置いてあったのです(~_~;)

思い切って捨てる物と売りに出す物と袋に分けて、必要な衣類はとっておいてと‥バサバサと仕分け!仕分け!

 

断捨離!断捨離!

 

取り敢えず、

売りに出す物が30L袋で9袋。

f:id:Linablog:20170910144226j:image

 

ゴミの数

同じく30L袋で7つ。

f:id:Linablog:20170910144236j:image

 

流石に、疲れました‥_| ̄|○

 

でもこれ、畳の上の物だけですから。。

押し入れの中はまだ手をつけていません。。。

 

うー、まだまだあるぞ。

まだ二階があるぞ。。。

ちょっと今日はもう無理だぞ。。。

 

そんな訳で、断捨離完了の道はまだ続きます。