~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

タメにならないブログを書きます

普段からタメにならないブログを書いていますが、今日はいつも以上にタメにならない内容を書きます。

 

先日から断捨離していますが、2日前から領収書などの整理をしています。

 

ただ、あまりの量の多さに仕分けが大変で、頭が痛くなります。

 

見やすく、分かりやすく、見た目もスッキリさせたくて整理してたのですが、集中力が続くのはせいぜい2時間位です。(短っ!)

 

更に整理が上手く出来ないとイラっとします。

 

徐々に進めているので1日1袋を目安に整理してますが、ぐぇっ〜〜〜(; ̄O ̄)

今日は不要な紙類がたくさんあって30Lのゴミ袋が2袋分出ました。

 

うううっ。。。

 

つ、つ、疲れました(>_<)

 

どうです、全くタメにならないブログでしょ?