~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

顔写真を変えてみます!

現在の顔写真、かれこれ3年前位の私です。

※訂正 2年前でした!

いやーあの頃は楽しかったな‥(遠い目)

 

髪型は万年ショート。

 

かさこ塾に通っていた頃、顔写真が今と違っているから実際にお会いした方に驚かれました。

 

印象が全然違う!と。

 

・今の顔写真に変えた方が良い。

・斜め顔だから正面の顔写真の方が良い。

と意見を頂き、何処かで写真を上手く撮って貰って変えようかな〜とぼんやり考えてました。

 

因みに今は長さが肩くらいの真ん中分けボブ?

です。ショートじゃない。

 

そんな時、Facebookのタイムラインに興味を唆るイベントが流れてきました!

何やら水族館で写真を撮ってくれて、プロのメイクさんにメイクして貰える!!という内容。しかも新潟市で開催!?

 

地元の友達も主催側で参加しているので、参加ボタンをポチッと押してみました(^o^)

 

今回、新潟市でのイベントに参加するの初めてなんです(*☻-☻*)

 

顔写真撮って貰って、気にいる写真が出来上がったら顔写真変えよう!!

 

女性カメラマンに撮影して貰うのも初めて!!

どんな仕上がりになるのか楽しみです(*☻-☻*)

 

新潟市での繋がりも出来たら尚嬉しいな〜✨