~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

素敵なものは素敵と言える様に

たまたまジュエリーデザイナーのサイトを見ていた。

 

新潟で活躍されてる様で、サイトもモデルさんも商品もセンスが良く、無駄が無くてシンプルなのに惹きつけるものがある、、、と感じていた。

 

んで、デザイナーさんの名前を見たら聞いた事ある名前で、まさかまさかと思ったら、

 

あっ!高校の同級生!!

 

普通に会話はするけど、グループ違うし、仲良くもないからたまたま同級生だったというだけの話。

 

いやー、当時から美人だったのは知ってたけど今や「天上人」の様な感じになっていた。

 

全てが磨きがかかった感じでキラキラしてる。

 

成るべくしてそうなった様な。

 

ほっとけば良いものの、ついFBにもアップしてしまった。

 

サイトもだけど、インスタもキラキラしてる。

 

いや、敢えてキラキラと言うのは嫌味だな。

 

センス良し👌

 

これに尽きる。

 

素敵は素敵なんだ。

 

http://chouchou-chouchou.com/