~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

私のラッキーカラーは◯◯だった!

先日、かさこ塾同期の小森さん(通称こもりん)に鑑定とラッキーカラー診断をして頂きました。

 

かなりプライベートな内容だった為、話が溢れてしまい気付いたら4時間も経っていた!!

 

※因みに、この日は午前中からかさこ塾同期で何人か集まり、卓球をしている。

ランチも皆んなでワイワイしながら食べて、その後からの鑑定だったため、この日計10時間は小森さんと一緒だった。

 

肝心の鑑定はというと、、、小森さんの鑑定はかなり本格的で、結果を聞いてる私はかなり心がザワザワしてしまった。(これはまたおいおい書くことにしよう)

 

一通り鑑定し終わった後にラッキーカラー診断をしていただいたのだが、これが結構面白くて、診断してみたら自分が好んで身に付けていた色が実は全然ラッキーカラーじゃなく、むしろ避けた方がいい色だったという事が判明!

 

それで、私のラッキーカラーはと言うと‥?

f:id:Linablog:20171014192209j:image

1番 オレンジ

2番 焦げ茶色

3番 白

飛んで5番目に金

(4番目は忘れちゃった)

 

という結果!

 

意外や意外!!

 

実はあんまり好き好んでは身に付けて無い色だったからだ。

 

このラッキーカラー診断は小森さんと私の両手を使って診断するものなのだが、診断結果を見て思わず

 

「小森さんの手は何かハンドパワーでも出てるんですか???」

 

と、尋ねてしまうほどだった。

 

※ご本人曰く、全くパワーは無いとのこと。

 

百聞は一見にしかずとは良くいうけれど、小森さんの本格的な鑑定はなかなか面白いし、タメになる。

 

本当に細かなところまで調べて下さるので、相談しがいもあるし、話をしてて楽しいのだ。

 

まずは悩みがあるなら一度、鑑定依頼してみることをオススメしたい。