~ヒトトナリブログ~

自分の気持ちと向き合う忘備録。毎日更新中。

無性に寿司が食べたくなる

三連休明けだった為か、人の出入りがとても少なかった。

 

ずっと商品や棚を拭き拭き

 

拭き拭き

 

拭き拭き

 

 

倉庫の片付け

 

不要なダンボールを畳んで捨て、空いた棚のスペースに新しい箱を入れていく。

 

また売場で

 

拭き拭き

 

拭き拭き

 

拭き拭き‥

 

気付くと12時。

 

相変わらず人の出入りが少ない。

 

いや、あるところには在るのだ!

 

何というか、目的買いしてる方が多い印象で、今日はうちの商品じゃないのね、そういう流れね、そういうことにしておこう!

 

なーんて思っていたら、13時。

 

ちょっと人が増えたな!

 

流れを見るか!

 

キョロキョロ👁

 

キョロキョロ👁

 

拭き拭き

 

拭き拭き

 

 

 

えいっ、こんなんじゃダメだ!

 

気分転換に外に出る!

 

と、お昼に出た。

 

天気も良いし、こんな日には景気付けに寿司でも食べるか!

 

という訳で、徒歩3分くらいで着く築地寿司に入ることにした。

 

f:id:Linablog:20171107002710j:image

 

寿司じゃない。

 

蟹ちらし!

 

新潟でも散々回転寿司のお世話になってきたけど、カウンターで食べる蟹ちらしは普通に美味しかった。

 

大将みたいな方が作ってくれて、量も丁度良い。

 

江戸前鮨ランチも気になったけど、私はいくらが食べれないので、一番無難なこちらにした。

 

充分美味しいじゃないか。

 

これに味噌汁もついてくる。

 

千円でお釣りがくる。

 

20分くらいで食べ終わり、散歩がてらそのまま花園神社の昼の酉の市を見に行った。